京都市の美容室で頭皮のケアをしながら小顔カットが可能です

京都市で経営している美容室は小顔カット法の特許取得技術を習得した認定サロンとして、ご利用いただいたお客様の厚い信頼を獲得しております。さらにオーガニックカラーやヘッドスパ・トリートメントでヘアケアについてご案内する等、徹底したサポートでお力になります。
京都市の美容室がオープン以来磨き続けてきた実績のある確かな技術で、お客様のお悩みを改善に導けるよう努めますので、頭皮や頭髪に関してご不明点がある方は、新着情報をご覧の上気軽にお問い合わせください。

  • お盆休み
    2019/08/02
    定休日以外のお休みは13日(火)・14日(水)となります。 なお第三火曜日20日もお休みさせていただきます。 ご不便をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。
  • お休みのご案内
    2019/05/29
    誠に勝手ながら7月9日(火)、10日(水)はセミナー受講のためお休みさせていただきます。 なお、16日(第3火)は営業いたします。ご不便、ご協力の程宜しくお願いいたします。  
京都市の美容室・Prairieが心掛けているのは、お客様が担当スタイリストに気軽にお悩みを打ち明けられるように、店内をプライベートサロンにしてカウンセリングを重視して丁寧に対応することです。お客様一人ひとりに合わせた適切な施術を行うためには、お客様が持っているお悩みをしっかりと把握する必要があると考えており、お悩みを伺った後は特殊技術を持ったスタイリストが改善に向けてしっかりと担当させていただきます。
西洋人のような立体的な骨格を作り、より似合わせ・小顔を作る新しいカット技法や化学薬品を最小限に抑えたオーガニックカラーを提案して、お客様の頭皮・頭髪を思いやる優しいサービスをご用意してお待ちしております。ヘアサロンの利用が初めてという方でも安心してご来店いただけるよう、京都市の美容室に関する新着情報を発信しておりますので、興味がございましたらぜひご覧ください。